ついに、電動オナホール

f:id:revers-middleaged-man:20180703005115j:plain

なんでしょう?これ(笑)

淡水魚の口?のようにも見える。

美しいナマズ

 

いえいえいえいえ

今回、オナニーライフを充実すべく

試みた商品です。

 

THE!

電動式オナホール!!! ←クリックすると商品ページです。

ここ最近、アマゾン率高い(笑)

 

40代半ばでオナニーのクオリティに目覚めた

変態隠れゲイおっさん エティンポです。

 

前回はTENGAオナホール

即イキだったチエンポ

調子づいて電動オナホールに挑戦です。

 

口コミでは

自分で動かさなくて良いから楽!

鬼頭中心に責める感じ!

温かくなってリアル!

と、まぁそそるコメントが多い多い。

 

値段も失敗してガッツリ落ち込むほどでもないし

こりゃ一発ためしてみようと思いました。

 

f:id:revers-middleaged-man:20180703005024j:plain

でもって全体像はこんな感じ。

USBで充電(笑)

中国製なので説明書の日本語がなんかおかしい。

アマゾンの商品ページの方が詳しい、という(笑)

 

f:id:revers-middleaged-man:20180703005605j:plain

バイブの振動の種類とヒートモードのボタンがある。

口コミには冬にはありがたいって書いてました。

 

さて、さっそくの俺ですが

もうやりたい気持ちが先走っちゃって(高校生みたい)

1時間も充電したらOKかな?

なんて思って

ローション突っ込んで

ペニス突っ込んでスイッチO~N!

 

グイングイン 音出して

(なかなかの音)

細かい振動と吸いつくような感覚がペニスに広がる。

女の性器ってこんなだったか???

 

う、うーん。

違ったと思う(笑)

 

違ったけれど、なんか別の意味で生々しいというか。

新鮮というか。

こんなんしてる自分の姿、みたいの想像したら

羞恥プレイに近いな、というか。

 

しかも

バイブモードを変えて試してたら

、、、数分で止まってしもうたwww

 

え?

 

充電足りんのか。

ペニスについたローションをタオルで拭きながら

今度は3時間くらい?

などと、不満げに充電。

 

結局、我慢できず2時間後に再スタート(笑)

 

んでもってすぐ止まる。

ここ最近に経験しなかった悶々さMAX!

 

先の見えない不安から

アマゾンの商品ページで確認すると

なんと6~8時間の充電が必要って書いてあるwww

 

今日、無理やん!!!!

今日、無理やん!!!!

今日、出したいやん!!

 

ガッカリしながら

自分の手でローションで鬼頭オナニー開始。

安定の気持さでフィニッシュを迎えたのでした。

 

さて

翌日、フル充電されたであろう

電動オナホール ナマズちゃん♡

 

朝からイキましたヨ。

 

あのね、最初あんまり分からないんだけれど

ややしばらくすると

細かく腰が後ろに抜けていく感じ。

あ、あ、あ、あ、って

声でちゃった。

 

電動は好みは決まっちゃうから

振動&回転だけでもいいかな。

 

手で擦らなくてもいいってあったけれど

俺には刺激が足りなくて

結局、無意識のうちに手でジュポジュポしてた。

 

オナホの中に射精して

しばらく快感で震えて。

 

最終的には自分の加減だったから

電動である必要があんのか?

という一抹の疑問を残し

強力な賢者タイム!!!!(爆笑)

 

これ洗う時のやるせなさってすげーなぁ

って感じました。

かなり素で落ちます(笑)

洗面所でナマズに指突っ込んで(笑)

 

まぁ 人生何事も経験ですね。

この点、TENGA様は捨てるだけというのはありがたい。

ということが分かりました。

 

皆さんには、TENGAをおすすめします。↓

楽しく気持ちよいオナニーライフ

これからももっと追求していきます。

f:id:revers-middleaged-man:20180628222855j:plain