2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイと言われましても、一言では難しく。

今朝は寝坊! なんと、マスかく時間がありませんでした。(泣) よって本日まだゼロ回でございます。 40代半ばでオナニーのクオリティに目覚めた 変態隠れゲイおっさん チエンポです。 俺はゲイ、なわけですが 普段からナヨナヨしてるわけでもなく オカマみ…

ついに、人生初のオナホ体験

今日は先ほど、初TENGAで即イキしまして 朝、帰宅後すぐ、そしてTENGAイキ、 本日3回、マスかき終了です。 中年になってから質のあるオナニーに目覚めた 変態隠れゲイおやじ チエンポです。 今日、ご紹介するオナニーの救世主は ブログの冒頭にも出てきたTEN…

初体験!ローションでオナニー

今日は朝に1発、 そして仕事から帰ってきて1発、抜きました。 マスかきには欠かせないのは、 やっぱり視覚刺激 画像や動画ですよ。 いつもお世話になってるサイトがこちら ↓ GAYJAPAN 超エッチな無料動画がたくさん見ることができます。 ちなみに俺は GAYJAP…

はじめまして、ありあまる性欲に溺れる40半ばの変態ゲイおっさんです。

今日は起きがけに動画見ながら1発抜いて 仕事中は忙しくて抜けず 帰宅後1発抜いて、このブログ書いてます。 はじめまして ありあまる性欲に溺れる40代半ば サッカーのスパイクや革靴、 消防士やバイクのブーツに欲情するゲイ中年です。 バイセクシュアルじ…