ついに、人生初のオナホ体験

今日は先ほど、初TENGAで即イキしまして

朝、帰宅後すぐ、そしてTENGAイキ、

本日3回、マスかき終了です。

 

中年になってから質のあるオナニーに目覚めた

変態隠れゲイおやじ チエンポです。

 

今日、ご紹介するオナニーの救世主は

ブログの冒頭にも出てきたTENGA

ディープスロート・カップ 様です。

 

 このオナホの特徴は何と言っても

ディスポータブル

そう、使い捨てオナホだ!というところ。

 

1カップで1回きり

1度だけ

な、なんか、緊張するぅー(笑)

貧乏根性が刺激する一品です。

 

アマゾンによると

このカップシリーズは

締め付け具合で全14種類

2、3、9個セット販売もありますし、

なんと定期購入も可能になってました。

 

お値段はカップによって差があり

だいたい550円~900円くらい

セットだと若干単価が安くなる感じです。

 

口コミも上々で

一番人気のカップシリーズは

ディープスロートカップ スタンダード でした。

まぁ無難なカップ、ということですね。

 

ほかにハードタイプ ソフトタイプ USタイプがあります。

USタイプって何でしょうね(笑)

何気に怖い気もしますが。。。

 

この料金で1オナニー

体験してみる価値あると思いますか。

 

俺は迷わず、購入です!!!

 

正月の雑煮を思い出してください。

餅1個じゃ物足りないけど、4個じゃ多い。

俺はいつも3個、餅を食べてました。

と、いうことでぇー

 

3個セットを購入です!

 

アマゾンで1778円 1個あたり593円。

f:id:revers-middleaged-man:20180628222855j:plain

じゃーん!翌日到着。アマゾンさすが!

 

実はこのTENGA

先週届いていたんですが

やはり使い捨て、という初体験に

ちょっとビビッてしまいまして。

本日までお預けだったんです。

 

さぁ、念願の1回目は

画像向かって右ての白いカップから。

 

ねっとり絡みつく、超ソフト仕様

って書いてあるので

ソフトタイプのカップなんですね。

 

カップ底が蓋になっていてそれを取ると

こんにゃくのようにプルプルした

一般的なオナホの入り口があります。

 

まずは穴に指を入れてみると

ネバネバトロトロして糸ひきました。

そんでもって

指でもちょっと気持ちいいんです。

なんでしょう

やっちゃダメな事やってる感じ(笑)

 

俺は女のマ〇コなんて

もう20年以上前なので感触覚えてないけど

一般男性の諸君、このTENGA様で

手ま〇この練習にできるかもー。

 

参考までに 指突っ込みTENGAのお笑いブログ、ご紹介します。

tsuchiyashutaro.com

 

さてそれでは

俺のマスかきのおかずを用意しましょう。

例によって例のごとく

Pornhub 様の動画サイトで好みの動画を物色しました。

今回は男女もの、

おじさんが美少女とねっとりセックスする動画で決定です。

 

美少女にはまったくもって興味ないのですが

素敵なおじさんに抱きしめられたり

べろべろキスされたり

痛いのに挿入をやめないあたり

美少女を自分に置き換えてまいりましょう。

 

さてさて本番!

このカップをそーれ挿入。

 

自分のペニスが

目前でカップに吸われてゆくのを目撃しているのに

 

ん?入った?

よく分からない、って感覚に。

 

!!!!!!!!

 

あれは忘れもしない18歳のころ

当時付き合っていた女とラブホに行って

俺のフニャチンを挿入した時

おんなじ事、聞いたのを思い出しました(爆笑)

 

ん?入った?

ん?入った?

ん?入った?

 

結果、カップには入ってました。

18歳の時は、入ってませんでしたけどネッ!!!

 

このカップ

ペニスの真正面から圧を感じるんです。

当時の付き合っていた女の呪いで

カップが入るなぁーっていじわるされたんでしょうか?

 

いえいえいえいえ、いえいえいえいえいえいえいえーん。

それは違いました。

 

カップの頂点に小さな穴が開いていて

その穴が閉まっていると

吸いつきが強くなり、

その穴が開いていると

通常のソフトな感触になる、という仕組みでだったのです。

 

すごいTENGA

 

その穴にはシールが貼っているので

最初にはがして圧が逃げるようにしてから挿入するんですね。

 

でもって

シールはがして再度挿入 竿の根元までGO

その途端

『あぅ』って声出ちゃいました。

 

引き抜くときは、

指で穴を抑えながら引くと

オナホが鬼頭のカリに食いついて

くぅぅぅ~ 気持ちええぇぇぇ~

 

穴の開閉と上下運動を合わせると

グポッ ムギュ ヌホッ ヌホッ って

いやらしい音が鳴るんです。

 

これは快感でした。

一般男性ってエッチしてる時こんな感じなのかな?って

思っちゃうと余計、興奮したくらいにして(笑)

動画の美少女を抱くおっさんよりも先にいっちゃいました。。。

 

これでトレーニングしたら、将来女とできるかも。

そうしたら結婚して、家族持って

既婚変態隠れゲイおやじになれるかもしれん!(苦笑)

 

さて

射精後の賢者タイムの憂鬱

やめてやめて後始末ですが

これがなんとも素晴らしい。

精子を全部出し切ったら

さっきはずした蓋で閉めて、そのままゴミ箱イン。

 

ローションまみれですったもんだの

どんびき賢者タイムがほぼストレスフリーという。

 

あとは、このまま風呂に入ってしまえばいいのです。

あらゆる意味で感動した。

 

結果、マスかき1回 593円

高いか、安いか

俺的には、安い!!!!!です。

 

もっと刺激ほしくなりました。

次回はハードカップでいきたいと思います。

 

ちなみに、このTENGA ディープスロート・カップ

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07B3CNMWZ/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

3カップ ギフトセットもあります♪

お値段も手ごろなので

友人にプレゼントなぞ、どうでしょ。

 

ちなみに俺の親戚に贈ったら

めちゃ、喜ばれましたwww

 

ありあまる性欲、抑圧しないで。

わきあがる変態性癖、抑圧しないで。

あなたの中の変態、拒絶しないで。

 

この世は誰でも変態で性欲の塊です。

ポップスなんて

愛の歌ばっかりでしょう。

みんな、気持ちよくなりたいんです。

 

だったら、1回1回のセックスでありオナニー

最高に気持ちよくいきましょうよ。

 

そのために

自分の理性を突破することが第一歩です。

 

今日のマスかき 3回

内訳

ローション ASTOROGLIDE & エロ動画 2回

オナホ TENGA ディープスロート・カップ & エロロリコン動画 1回

 

おやすみなさい。