はじめまして、ありあまる性欲に溺れる40半ばの変態ゲイおっさんです。

今日は起きがけに動画見ながら1発抜いて

仕事中は忙しくて抜けず

帰宅後1発抜いて、このブログ書いてます。

 

はじめまして

ありあまる性欲に溺れる40代半ば

サッカーのスパイクや革靴、

消防士やバイクのブーツに欲情するゲイ中年です。

 

バイセクシュアルじゃありません

生粋のゲイです。

 

1日少なくとも3回マスかいて

しかもゲイで

しかも特殊な性的志向があって

社会的に見たら、完全に変態です。

変態ゲイおっさん。

 

と自分で吐露しながらも

つい最近まで

自慰行為、オナニー(エロ全般)に対して

ものすごく恥ずかしく空しい行為だ、という

わっるいイメージがあったんです。

 

そんなマイナスイメージがあるにも関わらず

俺は1日何回もマスをかくわけだ。

やばいくらいイカレテル。

 

そんなだから

むっつりな俺の裏事情なんか

家族をはじめ、知人友人、会社の同僚、他すべて

誰も知らない。

 

しかぁーも!

 

俺が、男見て興奮してるなんて

ますます、誰にも言えないし、知らない。

 

ものすごく恥ずかしい男でありながら

ゲイで

挙句の果てに

サッカースパイクシューズに欲情するという性癖をも有している。

俺って人類において恥ずかしさの極みだ。

 

となれば

バレないように生きてゆくしかない。

常識的に

社会的に

真っ当に

男らしく、とは言わない

せめて、女っぽくなく。

 

あふれだす性欲は止めどがなく

性的志向は曲げることができないにも関わらず

この常識的という軟弱な蓋で変態をねじ伏せてみる

でもまたすぐ変態が顔を出すから

今度は社会性でねじ伏せる

 

そんな人生を選んで40年弱

ギリギリ社会適応ができて

ぜんぜんノーなのにイエスマンで生きてきたら

かっなり、病んでる男になりました。

 

俺、あきらかに病んでます。

と、他人に伝わるくらい、完全アウトなギリギリでした。

 

今年の春

そんな俺にも変な神さまが憑いていて

素敵な偶然をくれたのでした。

 

知人から、けっこうお金になるよと言われ

スケベ根性からはじめた

某オークションサイトでの出来事。

 

俺の性癖であるスパイクシューズの出店がないかどうか

検索してみたんです。

 

そうしたら、見事、多数ヒットして盛り上がりました。

まさか、スケベ根性が本物のスケベ根性だったとは!

 

それからというもの

毎日、閲覧してはイメージして抜く、の日々。

そうこうしているうち

商品の詳細を読むにつれ

スパイクシューズについて詳しくなっていったのです。

 

猿も学習するものです。

 

人間、知恵がつくと探求心が出てくるもので

数あるシューズの中でも

自分の好みが絞られてゆくのでした。

 

ほどよく使用した感のある汚れ具合

適度な革のはがれ具合

足の形にそって出来たであろうシワの具合

 

その具合の程度が、癖とマッチした時

つまりドストライクのスパイクシューズに出会った時は

股間アンテナ、ふり切りました。

そういう時、俺すぐ立つんです。

 

そのドストライクのシューズの名は

大手スポーツメーカーNI〇Eのティエンポ。

 

この中古のティエンポ様の

出店者が使用したであろう

生々しさがたまりませんでした。

 

ティエンポって、チ〇ポに似てません?(笑)

しばらくエティンポ、エティンポって憶えてしまって

検索に戸惑った甘酸っぱい思い出があります。

 

ちなみに

俺はサッカーは一切しません。

興味もないので試合も見ないしルールも知らない。

NI〇Eだってスニーカーは持ってるけれど

しいてこのブランドじゃなきゃだめ、ということはないんです。

 

なのに、このスパイクシューズには反応した。

 

それからしばらくは

このティエンポ様の画像を検索して

抜きまくってました。

 

しかし、ここはアダルトサイトではなく

オークションサイトですから

聖なる審判、落札がはじまるのでした。

 

サッカーをしない俺が

このシューズを落札したところで

何一つ実用性がないわけでして

まず、買うことは『常識的』にあり得ない。

 

常識的で社会性のある俺にとって

観賞用の靴って意味わかんない。

 

いつもならそう感じた時点で

あっさりスルーできるはずなのに

この時ばかりは性欲を抑えられず

 

即決!で落札していたのでした。

おかげ様でティエンポ様 落札。

 

しかもその日は、

性欲が後押しして他のティエンポ様

なんと2足落札。

 

計、各種ティエンポ様 3足落札です。

 

ティエンポ様ネタは

後日詳しく書くとして

この行為から

社会性や常識というもので抑え込んできた蓋が

俺の性欲や性癖の圧力で

どこかへ飛んで行ってしまったのでした。

 

それからというもの

ただ擦って出すだけのオナニーではなく

何かしらの興奮剤+アルファで

より自分らしいオナニーを探求しようと決意したのでした。

 

エティンポ、もとい

ティエンポ革命、とでも命名しましょう。

 

他人、社会、世界を気にして

塞ぎ込んでしまった今の自分であったとしても

プライベートの自分くらい

本来の自分に戻った時だけでも

自分を認めてあげよう

今は、そう感じています。

 

社会へカミングアウトする

なんていうハードルの高い

できる男のブログではないけれど

 

俺の日々の気持ち良いオナニーライフを

あった出来事のまま

綴ってゆきたいと思います。

 

さぁて、寝る前にもう1回、マスかくか。

どのローション、使おっかな。

 

今日のオナニー計3回

内訳

動画鑑賞&ローション手こき 1回

動画鑑賞&電動オナホ 1回

ティエンポ様の匂いと踏みつけ&手こき 予定

 

おやすみなさい。