余談① 俺、よく相談されるんです。 ~不倫~

今日のオナニーはですね

ついに禁断のエネマコックにトライしました!!!

直径は2.8センチ、エネマの中では超初心者用です(笑)

でも、考えてみてください

2.8センチで丸みがあり

しかも2段階の突起がついている異物を

ケツに入れるんですよ!!!

 

初心者には大冒険ですよ。アドベンチャー

 

このエネマコックの模様は後日

報告したいと思います。

一言いうと、あらゆる意味で衝撃体験でした。

 

さて、40代半ばになってオナニーの質にこだわりだした

変態隠れゲイおっさん チエンポです。

 

ところで俺ってば普段から

何かと相談役になりやすい性質です。

ことに中年女性には

なにかとゴニョゴニョ話をされるわけですよ。

 

ゴニョゴニョ話?

 

それは色々ある中年女性ですから様々。

ヘビーなのでは不倫ネタ、DVネタ、そして夫の性癖ネタです。

夫の性癖の代表はアナルセックスですね。(激恐)

 

嫁にはしっかりとした性器があるにも関わらず

ケツの穴に入れたがる夫

なかなか、じゃないですか。怖

 

DVネタでは、言葉のモラハラ系が多いみたいですね。

やはり男も手を出すとアザとして残りますから

理性がストップかけるのでしょう。

また、逆に夫をボッコボコにする女性も若干1名いました。

あれ、ある意味プレイですね(笑)

 

不倫ネタでは

ここ最近は女性の活躍が目立つようになったせいか

嫁側が浮気をしている、というゴニョゴニョ話がやたら多いです。

しかも、浮気相手が複数いる奥さんもいるんですよ。

 

俺もそういう話嫌いじゃない(笑)

特に夫のセックスの仕方なんか、超絶興味津々。

なので、奥さんが話したくなるような会話の持っていきかた得意なんです。

 

現在、現在進行形で4名の奥様の不倫話を聞いてますが

4名には不倫をするに至った共通点があるんです。

それは

 

夫とのセックスレス

 

です。

 

夫が嫁を性の対象としなくなったのか

嫁が夫を性の対象としなくなったのか

 

ここはまちまちなのですが

とりあえず、夫婦生活がまったくなくなった、という事実。

それも年単位っていう奥様もいました!!!

そんなことあるんですか???

世の夫婦の皆さん、性欲ないわけじゃないでしょう???

毎日3回オナニーしている俺からしたら

衝撃の事実です。

やれる相手が目の間にいるというのに。。。

 

そんな安易な状態でありながらエッチがない。

だから、男も女も浮気するんですね。

 

しかも

今はスマホがあるから、何でもできちゃう。

 

浮気好きな嫁さんを持つ世の旦那さんたち

嫁さんの会社の飲み会、これは注意した方がええですよ。

だいたい嘘か、本当でもそのあと男食ってる。

 

旦那も旦那で、奥さんいたら文句ばっかり言われるから

飲みに出てくれたら

文句も言われず、ビール片手にゆっくり野球見れるんだから

お互いGIVE&TAKEときた。

 

夜遅くなっても、サッカー見れるときた。

気をつけなはれよ。

 

そうはいっても

奥さんたち寂しいんだよね。

 

抱いてほしいんだよ。

わかるー。

 

もちろん、ペニス入れて腰ふってくれるのは理想だけれど

まずは

抱きしめて、好きだよって言ってほしいんだよ。

 

だってさ、4人の奥さんの共通の鉄板セリフ

 

彼さ、抱きしめて好きだよ

って言ってくれるのよ

あれ、ほんと嬉しい。。。

 

ってしみじみ言ってるで。

お、俺だって言われてーよぉぉぉぉぉー!!!!!

 

よく聞く話で、

セックスレス解消の一番効果ある方法って

離婚届けを叩きつけるってやつなんだって。

 

叩きつけて

どーでもいい夫婦は別れちゃうけれど

そうじゃない夫婦って

その週末あたりから、エッチにこぎつけることができるらしい。

いわゆる、会心ってやつやね。

どこまで会心してんだか分からんが

とりあえず一歩進むことができるわな。

 

俺の知人の不倫してる奥さんたち。

 

旦那の事、嫌いじゃないと思う。

むしろ好きなんじゃないかな。

 

ただ、ねぇお父さん、今日エッチしよ

 

って言えないだけなんだと思う。

 

ねぇ母さん、今日エッチしよ

 

言えんよ!

父さん母さんとエッチしたら近親相姦だwww

日本って、夫婦で父さん母さん呼び合うよね。

これ、いかんと思うよー。

 

ゲイあるあるかもしれないけれど

パートナーと付き合って

子ども作れないから、ペット飼ったとするじゃない。

ふたりでペット溺愛して

ある日、パートナーが俺を

 

『ちょっと母さん』

 

なんて言われたら

ショックで白目と黒目ひっくり返るわ。

(いつの間にか、俺が女になってる前提になってるぞ 笑)

 

と、いうことは色々事情はあるけれど

夫婦はいつまでも男と女

普段から名前で呼び合って

 

〇〇子、今日いいだろ♡     ?

 

って男から誘ってやるくらいの甲斐性があってもいいよね。

なんか俺、オトメになってきた(笑)

そう言われたら、嬉しいもんなぁー。

 

正直、不倫してる奥さん見てて

彼女たちが幸せ、とは思えない。

 

だって夫に罪悪感、感じてる。

 

本当にどうでも良かったら、罪悪感なんて感じないよね。

 

一度は人生を添いとげるつもりでつがいとなった2人

そうそう、

もう要らない、なんて思えないハズ。

 

と、思いたいなぁ。

 

かと言って、独身変態隠れゲイおっさんが

あなた、旦那の事好きなんでしょーって叫んだところで

何が変わるというものじゃないけれどね。